Force of Will初心者の成長記録

このブログはひょんなことからトレーディングカードゲームForce of Willと出会った気持ちは少年の男がFoWと共に成長していくブログである。

Force of Willのブログ始めました。でも実は・・・

どもども!!初めましてドラねこと申します。このたびトレーディングカードゲームForce of Will」のブログを始めました。

 

FoW初心者の僕が少しずつ成長していく姿を書いていければいいなぁと思っています。

また、これからFoWを始める人、やり始めて間もない人に少しでも役に立てるような記事を書いていきたいと思います。

 

いかんせんFoWもブログも初心者なので至らない点があるかもしれませんが温かいめで見守ってもらえると幸いです。コメントで先輩方のアドバイスや指摘を頂けるととても嬉しいです。これから「Force of WIll初心者の成長記録」をよろしくお願いします。

 

 

さて・・・あいさつはこの辺にしてやっと本題なのですが、実はまだForce of Willのカードが1枚も手元にありません!!!初心者どころか僕のFoWはまだ始めてすらいないのです。とゆうことで次回のFoW初心者の成長記録は「ドラねこスターターを買いに行く」、「ドラねこスターターで対戦してみた」の2本をお送りします。皆さんまた読んでくださいねージャンケン、ポン!!お楽しみにー